何か楽しいことない?

興味のあることを書いていきます

HORIのマイクカバー

賃貸だと大きな声で歌えないですよね。

 

賃貸じゃなくてもなんですが。

 

「カラオケの練習」「賃貸」で検索すると、メガホンを口に着けて歌うような奴がヒットします。

 

2千円くらいかな。

 

色々調べたのですが、HORIのマイクカバーが一番安いことに気が付きました。

 

 

マイクも必要なのですが、Wii UとかSwichでカラオケするくらいなので当然持っていますし、対応しているとのこと。

 

千円くらいです。お得です。

 

 

実際に使てみたのですが、熱唱しなければ大丈夫な程度ではありました。

 

Switch側(JoySound)のマイクの設定をしないと声が割れますね。

 

あと、この手の商品全般なのですが、息が苦しいです。

 

音が漏れないようになっているので、息もできないです。

 

鼻呼吸も熱唱すると厳しいので、軽く歌うくらいがちょうどいいのではないでしょうか?

 

本当は防音室とか作りたいですけどね。